ホーム > 未分類 > ⚪8/12(土)タチアジ!明日はフグ上乗り

⚪8/12(土)タチアジ!明日はフグ上乗り

2023 年 8 月 12 日

いま一番気になるのが 台風9号 お盆に直撃とか 無線でも 

 おい!どうする船かたす? なんか西にそれたね 日曜日は問題なし 月曜日!なんか行けそうだねー 

 釣人も きっととりあえず止めておくか? なんか行けそうとか

 明日8/13(日)本来凄く、稼ぎ時なのですが 予約かなり少ないようです

あくまでも予報ですが 雨?1ミリ以下


勝手な見解ですが 14日まで 特に問題ないよう 勿論油断はできません 15日以降日本海に抜けたとき 一番南西の影響うけるのでは と あくまでも私し今現在の!予想です
8/13(日)多少の雨は降りますが 釣り日和と思います 当日参加大歓迎と思います 朝おきてしまったら 是非優雅に釣りできます

8/12(土)タチウオ+アジ船長担当!!常連さまとも お話でき!! 

そしてご無沙汰!きてくれたのーー!みたいな本当嬉しいです  

 



内木はこの仕事天職なんです また相棒(船)と仕事環境くださった 社長 女将さんには感謝です!そして えさ政スタッフみーんないい方ばかりです

 是非 内木だけでなく 他の船も乗ってください もしも クレームあれば このチンピラ風が お仕置きしますので


佐護(さご)船長
 あえていいます
 同級生 船長デビューほぼ一緒 釣り場共有 意地はっていかねーとか 
対立 仲間 等々くりかえしてきた 大親友! まさか 
 いつか まさか 
ゴールデンコンビでした
たまたま昨日きたお客さんさから
「パッと見チンピラ風のお兄さま方も、めっちゃ優しくて感激しました
絶対にまた遊びに行きたいです」

えさ政スタッフ!最高なんです 他にも愉快なお仲間 大先輩 !
 言いたいのは 遊びきてくださーい! 
話しそれました
 今日もいい仕事できました (おれ的には)







 





カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。