ホーム > エギタコ, 釣果 > エギタコ🐙船

エギタコ🐙船

2023 年 6 月 1 日

水温 : .20.9℃
釣り場 : 長浦沖
大きさ : 0.3~3.3キロ
匹数 : 0~14杯


竿頭 : 中村さま

コメント:朝イチは空振りの流しが続きましたが本日最大の3.3キロが釣れて今年のエギタコ船の開幕となりました。

全体的に転々と移動しなから拾い釣りでしたが1キロ前後の良型も多く混じって、トップは本日エギタコ釣りデビュー戦の中村さまがツ抜け達成でダントツの釣果になりました。

根掛かりが多いポイントがメインになりますので、オモリ、エギは多めに用意してください。(船内での販売もあります。)

3日㈯はエギタコ船で出船確定しており、4日㈰、7日㈬はショートアジ船で出船確定しておりますのでご予約お待ちしてます。

※6月1日よりエギタコショート便も受付開始となり、お客さま4名さまご予約が確定次第出船確定となりますが、ショートLTアジ船とどちらか先にご予約人数が揃った方で釣り物確定となります。
ショート便なので6時出船13時沖上がりとなります。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下(カッパ、長靴など)で乗船してください。
:

The post エギタコ🐙船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: エギタコ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。