ホーム > アジ, 釣果 > LT アジ船 ショート便

LT アジ船 ショート便

2023 年 1 月 22 日

水温 : 10.7℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 15~35センチ
匹数 : 15~77匹


竿頭 : 山田さま

コメント : 昨日のシケで底荒れしたのか、反応は出ていてもアタリは大たまに出る程度で非常に難しい釣りで苦戦しました。


途中から深めのポイントへ移動してからは小〜中サイズが入り混じりでポツポツと釣れて、時々ダブルも有り好調に釣れて皆さまお土産を確保出来たようです。
2番手70匹。

今週中は作業船等の予定がある為、ショートアジ船の次回出船予定は29日㈰からの予定になりますのでご予約お待ちしてます。

朝は冷え込みが厳しいのでしっかり防寒対策をしてきてください。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。5時40分頃乗船開始なので遅れないようにお願いします。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。

The post LT アジ船 ショート便 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: アジ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。