ホーム > 釣果 > LTアジ船 ショート便

LTアジ船 ショート便

2022 年 11 月 12 日

水温 : 17.8℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 13~31センチ
匹数 : 7~105匹

竿頭 : 藤原さま

コメント : 今日は昨日までの活発なアタリが無く、反応は多く出ていても食わせるのに、一苦労でポツリポツリと間の空いた釣れ方が続きました。


どのポイントでも型は見られましたが、なかなかアタリが続かず苦戦した時間帯が続き、活発にアタリが続いた時間は短かったですね。
手返しの速いお客さまは数を伸ばし、トップの藤原さまはダントツで60~70匹代のお客さまが多くいらっしゃいました。

小アジがかなり目立ってきましたが、潮によっては良型も多くなる事もあるので地道に探索していきます。

13日(日)はルアー五目船の仕立て船、14日(月)は午前五目ルアー船で出船確定しておりますのでご予約お待ちしてます。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。

The post LTアジ船 ショート便 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。