ホーム > 釣果, 青物五目 > 午前 ルアー五目船

午前 ルアー五目船

2022 年 11 月 3 日

水温 : 18.5℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 2.7~3.8キロ
匹数 : 0~1匹


竿頭 : 1匹が7名さま

コメント : 今日も早い時間帯にサワラをキャッチ出来て前半はポツリポツリと型を見る事が出来ました。


ベタ凪ぎの休日でプレジャーボートが非常に多く、昨日はお休みだった漁船も多く、なかなかのハイプレッシャーで後半はバラシのみで終了となりました。

サワラ 船中7匹・サゴシ 1匹・イナダ 1匹 ・シーバス 1匹。

明日4日(金)、5日(土)はショートアジ船で出船確定しております。また6日(日)は午前ルアー五目船で出船確定しておりますのでご予約お待ちしてます。

☆☆5時30分までに受付を済ませてから港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、濡れたり、汚れても大丈夫な服装上下、長靴で乗船してください。

The post 午前 ルアー五目船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: 釣果, 青物五目 タグ:
コメントは受け付けていません。