ホーム > 未分類 > ◎9/17(土)NAIKI初出船

◎9/17(土)NAIKI初出船

2022 年 9 月 17 日

◎9/17(土)NAIKI 初出船できました 色々行政手続き拒み やっとの出船   

私も出船時には 初心に戻ったようなーー

 


爽快です
 エンジンも整備もバッチリ 
 さぁ久しぶりの船長
 ポイントはー
 外しまくりのスタート
  潮時か 待ちか?
移動か? 迷うんです
 反応は盛り盛りあり タイミングと思いきや
 大きく移動ーー 釣れました 型も悪くない!バッチリいい食い 僚船のアドバイスも嬉しいよー なんてったて 2ヶ月以上ぶり ですもん
バッチリお土産とれ お客様から
数狙えばもっとでしたが
更なる高いハードルが  でケーの 釣らせてよ
まじ!ですか
でも リスク覚悟!できますか? 了承ー
 すかすか
帰り際に 玉網!こっちも あっちもー
  間に合いませーーん
ありがとうございました
初日!乗船頂きありがとうこをざいました



 
カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。