ホーム > アジ, 釣果 > 午前 LTアジ船

午前 LTアジ船

2022 年 8 月 10 日

水温 : 26.9℃
釣り場 : 長浦沖
大きさ : 10~25センチ
匹数 : 15~60匹


竿頭 : 平山さま

コメント : 今日は南西風が強いので風裏のポイント限定の条件付きで出船しました。今日も開始から小一時間、豆アジから中型でアタリが続き、ダブルもあったり好調に釣れました。途中からは小サバや各種イワシも混じってアタリ自体は多かったですね。


後半は、アジのアタリは散発的でたまに釣れる程度になりましたが皆さまお土産は確保出来ました。

明日11日(木)は午前エギタコ船で出船確定しておりますが、南西風が強く吹く予報が出ております。港周辺を含む千葉側のポイント限定の条件付きで出船予定で厳しい状況が予想されますので、この旨ご了承の上お越しください。今季エギタコ船最終出船となりますが予報の状況が悪いので、ご予約の変更等は、お早めにご連絡ください。
12日(金)~15日(月)は午前LTアジ船で出船確定しております。尚、出船はそれぞれの前日夜の天気予報で判断させて頂きます。

☆☆非常に暑さ厳しいので暑さ対策は万全に、お子様連れの方は絶対に無理をさせないようにお願い致します。船上ではライフジャケットを必ず着用となります。お子様も同様となり、非常に暑い中で更に暑くなりますので、その旨、熟慮された上でご乗船ください。

☆☆5時30分までに受付を済ませてから港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1~1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。

The post 午前 LTアジ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: アジ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。