ホーム > エギタコ, 釣果 > 午前 エギタコ🐙船

午前 エギタコ🐙船

2022 年 8 月 1 日

水温 : 30.2℃
釣り場 : 長浦~木更津沖
大きさ : 0.3~1.4キロ
匹数 : 3~11杯


竿頭 : 11杯が2名さま

コメント : 久しぶりの出船となったので今日も各ポイントを地道に攻めてポツリポツリと拾い釣りになりました。相変わらず空振りのポイントも多く、移動が多くなりましたが今日も何とか全員キャッチできました。10杯、9杯がそれぞれ2名さまずつ。

定休日明けの3日(水)は午前LTアジ船、5日(金)、6日(土)は午前エギタコ船で出船確定しておりますのでご予約お待ちしてます。尚、4日(木)は作業船の為、半日船は、お休みさせて頂きます。

☆☆スプレータイプの添加剤は使用禁止となりますのでご注意ください。

根掛かりが非常に多いので、エギ、オモリの予備は多めがいいですが、船でもエギ、オモリを用意してあります。

明日10日(日)はタチウオ大会。11日(月)は午前LTアジ船、定休日明けの13(水)、15日(金)配船の都合で17号船休船の為、タチウオ船で代打出船となります。尚、14日(木)は作業船の為、乗合船は、お休みです。出船状況は必ずお電話にて確認してください。
☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。
☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。

The post 午前 エギタコ🐙船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: エギタコ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。