ホーム > タチウオ, 釣果 > ルアータチウオ船

ルアータチウオ船

2022 年 5 月 21 日

水 温:21.1℃
釣り場:走水沖〜観音崎沖
魚 種:タチウオ
大きさ:65cm〜134cm
匹 数:0〜7本


竿 頭:板倉さま

コメント:
今日は出来るだけリリースされてしまうのを避けて、型狙いで粘って見ました。


最大134cmを始め130cmもキャッチ出来て、メーターアップが殆んどでとてもアタリが多いとは言えない中今日はバレてしまうことが大変多く、引きの強いアタリがバレてしまった方は5回がお二人、4回がお1人。

他にも1回、2回のバラシは数人いらっしゃいました。
残念でしたが、ご常連様でしたが タイミングが合わなかったのかお1人型見ずとなってしまいました。
リベンジをお待ちしてます。

終始テンヤタックルのお客さまお一人様は厳しい中、最後に何とか1本キャッチ出来ました。

ジグはシルエット小さめが良かったですね!
明日も出船確定ですので、お待ちしてます。

小ぶりなサイズはダメージを負ってしまった魚は必ずキープして下さい。

☆ジグはは100g〜150gの準 備をお願いします

必ずタチウオ用のアシストフックは装着して下さい

☆☆乗船時には「国土交通相認定」のライフジャケット着用が義務付けられておりますので、必ず着用をお願いします。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いておりますので、合わせてご協力宜しくお願い致します。

The post ルアータチウオ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: タチウオ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。