ホーム > タチウオ, 釣果 > ルアータチウオ船

ルアータチウオ船

2022 年 5 月 11 日

水 温:18.8℃
釣り場:走水沖〜観音崎沖
魚 種:タチウオ
大きさ:65cm〜122cm
匹 数:5〜8本


竿 頭:柿本さま

コメント:
魚影はドッサリな状況で、
1本目がヒットしてサイズはメーターアップながら取り込み時にバレてしまい、その後外れたり ラインを切られたりと連続船中7回もヒットするも全て取り込めず、不安がよぎったのですが


その後はポツポツと良型が釣れ上がり、序盤は可愛いサイズは無く最小でも90cmアップでした。
僚船情報で、昨日程の活性は無いとの事で 後半から魚影は多く見られても だいぶアタリ数は少なくなってしまい、可愛いサイズがたまにヒットした程度でした。

お一人様終始テンヤタックルのお客さまは後半で何とか1本キャッチでした。

明日も少人数ですが出船確定ですので、お待ちしてます。

小ぶりなサイズはダメージを負ってしまった魚は必ずキープして下さい。

☆ジグはは100g〜150gの準 備をお願いします

必ずタチウオ用のアシストフックは装着して下さい

☆☆乗船時には「国土交通相認定」のライフジャケット着用が義務付けられておりますので、必ず着用をお願いします。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いておりますので、合わせてご協力宜しくお願い致します。

The post ルアータチウオ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: タチウオ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。