ホーム > タチウオ, 釣果 > ルアータチウオ船

ルアータチウオ船

2022 年 5 月 1 日

水 温:16.7℃
釣り場:走水沖〜観音崎沖
魚 種:タチウオ
大きさ:63cm〜119cm
匹 数:0〜6本

竿 頭:瀬戸さま

コメント:
昨日の魚影をと期待してポイント到着でしたが、今日は昨日の様な魚影が見られなく点々と小さな魚影を狙い何とかキャッチは出来ました。

途中で僚船情報で高さのあるバラけ気味の魚影でしたが、アタリは厳しい状況でした。
後半から魚影も再び多く見られてもアタリは多くなりませんでした。
アタリの少ない中、良型が連続して水面でバレてしまい残念な展開のまま終了となってしまいました。


テンヤタックルの皆さんは0〜1本で、3人様がキャッチでした。

明日も出船の予定ですが、まだメンバーが揃っていませんので、ご予約をお待ちしてます。

☆ジグはは100g〜150gの準 備をお願いします

必ずタチウオ用のアシストフックは装着して下さい

☆☆乗船時には「国土交通相認定」のライフジャケット着用が義務付けられておりますので、必ず着用をお願いします。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いておりますので、合わせてご協力宜しくお願い致します。

The post ルアータチウオ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: タチウオ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。