ホーム > アジ, 釣果 > 午前 LTアジ船

午前 LTアジ船

2022 年 2 月 17 日

水温 : 10.9℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 15~30センチ
匹数 : 16~38匹


竿頭 : 船見さま

コメント : 今日も朝イチは浅いポイントから攻めて行きました。若干、水温が上がったので期待しましたが開始から数回空振りが続き、それでも少し粘って、やっとアタリが出てからは、だいぶ散発的に25~30センチの良型揃いで型を見られました。


人数が少なくコマセが効かなかったのか、群れは行ったり来たりと落ち着かず、アタリは長続きせず、数は伸びませんでした。
後半戦は深めのポイントに移動して、小アジ主体にアタリは活発で入れ食いに近い状況でダブルも多く、好調にアタリが続きました。スソのお客さまは小アジはリリースでキープしたアジの数のみでした。

☆本日より16号船での出船となりました。週末も出船確定しておりますのでご予約お待ちしてます。

☆防寒対策は必ず万全にお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1~1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。

The post 午前 LTアジ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: アジ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。