ホーム > タチウオ, 釣果 > ルアータチウオ船

ルアータチウオ船

2022 年 1 月 12 日

水 温:11.1℃
魚 種:タチウオ
釣り場:走水沖
大きさ:80cm〜109cm
匹 数:6〜23本


竿 頭:田山さま

コメント
:本日は11人様で内6名様がルアータチウオ初チャレンジでした。
今日は走水へと向かい、ポツン ポツンと釣れ上がり早めに皆さんキャッチ出来て久々に好調な出だしで、途中 中だるみの時間は有ったものの終了まで間が空きながらも全体的にヒットは有りました。


トップの田山様は途中テンヤタックルに切り替えたのですが、中々アタリが出ず最後30分間でラインカットされながらも釣果の追加が出来てました。

2番手は回収時のバレはかなり多かったものの21本で、
船中合計124本でした。

明日は出船予定ですが、まだメンバーが揃ってません
昼過ぎ頃までは穏やかそうなので、ぜひチャレンジをお待ちしてます。

☆ジグはは100g〜150gの準 備をお願いします

必ずタチウオ用のアシストフックは装着してくださ

◎リリースをするときには魚体には触れないようにして下さい。血が流れてたりダメージの有る魚は必ずお持ち帰りして頂くようお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

The post ルアータチウオ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: タチウオ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。