ホーム > タチウオ, 未分類, 釣果 > ルアータチウオ船

ルアータチウオ船

2021 年 9 月 19 日

水 温:23.7℃
魚 種:タチウオ
釣り場:木更津沖
大きさ:75〜121cm
匹 数:0〜7本

竿 頭:劉さま

コメント:
タチウオを型見ずのお客様お1人様でしたが、終始キャスティングで青物狙いでした。

今日も浅場ポイントで序盤はかなり厳しい状況でしたが、後半から若干タチウオの活性が上がり始めて、たまにポツン程度でしたが 良型揃いが釣れ上がってくれました。

青物狙いはイナダ・ワラサまじりで、サワラは2.2kg〜3.4kgが0〜4本(船中9本)でした。

今日もほぼ、ルアータチウオ五目船の状況ですが、
サワラの回遊が多そうです
タチウオを狙ってベイトタックルでもキャッチ出来る事も有りますが、出来ればスピニングタックルが有ると広範囲に探れますよ。現在はミノーよりも30〜40gのジグでのアタリが多そうですね。

◎リリースをするときには魚体には触れないようにして下さい。血が流れてたりダメージの有る魚は必ずお持ち帰りして頂くようお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

The post ルアータチウオ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: タチウオ, 未分類, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。