ホーム > アジ, 釣果 > 午前 LTアジ船

午前 LTアジ船

2021 年 9 月 2 日

水温 : 24.2℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 15~30センチ
匹数 : 18~31匹


竿頭 : 東さま

コメント : 今日はあいにくの天候になりましたが安定のアジ釣りはスタートから良型のダブルで好スタートになりました。

バタバタ釣れ始まるかと思ったら、雨の影響で水温がかなり下がった為、どのポイントでも型を見られましたが活性上がらず、たまに釣れる程度でした。
後半、上げ潮に変わってからは良型揃いでポツポツ釣れて、終了まで好調にアタリが続きました。

明日3日(金)と週末も出船予定しておりますがまだ、ガラガラで、ゆったり釣りが出来そうです。ご予約お待ちしてます。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。

The post 午前 LTアジ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: アジ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。