ホーム > タチウオ, 釣果 > ルアータチウオ船

ルアータチウオ船

2021 年 8 月 20 日

水 温:26.1℃
魚 種:タチウオ
釣り場:走水沖
大きさ:60〜127cm
匹 数:0〜13本


竿 頭:米沢さま

コメント:
昨日は底近辺でウロウロしていた魚影が今日は少し浮いた反応で、序盤からポツポツと釣れ上がり好調な雰囲気でしたが、徐々にアタリの間隔が広がり たまにのヒットとなってしまったものの 小振りなサイズが少なく良型が目立ちました。

ただ、逆に数は伸びず残念な事に型見ずのお客さま出てしまいました。
次回のチャレンジを是非お待ちしてます。

ジグで厳しい中、今日のテンヤタックルは好調で、
2〜35本でトップのお仲間2番手が28本とお二人はダントツでクーラーボックス満タンで一部は入りきれてませんでした。

チョッとした潮の状況で、活性は上がると思いますので、チャレンジをお待ちしてます。

◎水分は多目に 熱中症対策は万全でお願いします。特に寝不足は良くないですよ。

◎魚の個体差で長さは無くても体高の有る魚も掛かるので、引きの強い時にはなるべくタマ網の使用をオススメします。

◎リリースをするときには魚体には触れないようにして下さい。血が流れてたりダメージの有る魚は必ずお持ち帰りして頂くようお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

The post ルアータチウオ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: タチウオ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。