ホーム > エギタコ, 釣果 > 午後 エギタコ🐙船

午後 エギタコ🐙船

2021 年 7 月 11 日

水温 : 23.4℃
釣り場 : 長浦沖
大きさ : 0.3~0.8キロ
匹数 : 2~9杯


竿頭 : 山本さま

コメント : 今日も各ポイントを転々と狙って拾い釣りになりました。

今日も船数が多くポイントが手詰まり状態だったので広範囲に狙いましたが少しずつ拾う事が出来て平均5杯前後で何とか9名さま全員、お土産を確保出来ました。

トップの山本さまは本日、エギタコ初挑戦でしたが誘いからアワセまでバッチリ決まって見事ダントツの釣果でした。

明日12日(月)は午前エギタコ、午後LTアジで出船確定しておりますので、ご予約お待ちしてます。

オモリ30号を使用します。

☆☆スパイクブーツでの乗船は出来ませんのでご注意ください。
☆☆☆釣り場でお客様のお手伝いをするスタッフは同乗しておりません。釣りをしている間は出来る限りお客さま各自で対応して頂きますので、ご了承ください。
☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって濡れても大丈夫な服装上下で乗船してください。

The post 午後 エギタコ🐙船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: エギタコ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。