ホーム > アジ, 釣果 > 午前 LTアジ船

午前 LTアジ船

2021 年 3 月 11 日

水温 : 14.4℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 18~31センチ
匹数 : 30~95匹


竿頭 : 岩澤さま

コメント: 今日の朝一は散発的に釣れ方でしたが上げ潮の時間帯になってから、活発にアタリが続き、ダブルも多くあり好調に釣れました。


少々小アジも混じりましたが中型主体で皆さまお土産はバッチリ確保出来ました。お客さま7名さまで2番手82匹。

ハリス1号の仕掛けが有利です。

明日12日(金)も出船確定しておりますのでチャレンジャーのお客さま、ご予約お待ちしてます。

☆☆アジの活性が低い為、ハリスは1号、ハリ10号で全長1.5~1.8メートルの仕掛けを用意してください。当店は在庫を切らしておりますのでハリス1号の仕掛けは持参してください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって、濡れても大丈夫な防寒の服装で乗船してください。

The post 午前 LTアジ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: アジ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。