ホーム > ルアーシーバス船 > 午後ルアーシーバス

午後ルアーシーバス

2010 年 10 月 27 日
釣り物:午後ルアーシーバスサイズ:30センチ〜65センチ釣 果:0〜4匹ポイント:船橋沖竿 頭:柏市 戸田様コメント:本日はほとんどの方がルアー初挑戦と言う事で先ずオープンエリアからスタート、反応あるもののなかなか口を使わず1匹あがっただけで大きく移動、こちらは鳥山がありましたが足早く青物の感じでヒットしてきたのはサバでした、あちらこちらで鳥山がたつのですがなかなか間に合わずサバは船中8匹、その後シーバスは短時間で数ヒットしましたが長くは続かず本日は苦戦してしまいました、次回がんばります。
カテゴリー: ルアーシーバス船 タグ:
コメントは受け付けていません。