ホーム > 釣行記 > 釣果報告&今後の予定です。

釣果報告&今後の予定です。

2018 年 12 月 22 日
※最新情報※
22日(土)もイイダコ釣りに出船。
天気予報が悪かったせいか、出船危ぶまれましたが何とか4名様お集まり頂きました。
過去には、この時期にイイダコ釣りをしていたことが無い為毎週冷や冷やものです。
結構、朝の一投目がドキドキものなんです。
今日は経験者さん3名と、初挑戦さん1名というラインナップ。
潮は午前中で止まりますので、朝のうちに顔が拝めないとアウトだな〜なんて考えながら!
直ぐに数杯顔は拝めましたが、今日のトップさんなかなか顔が拝めず〜
今日で終わりかな〜?なんてチョイと考えちゃったりもして
でも、最近メキメキと力をつけて来たトップさん、パターンを掴むと量産体制〜
上手く筋目も嵌れば、スピードアップ。
今日はあちこちと探ってみたかったのですが、またして3桁釣果が見えてきました。
途中、古巣のポイントを周ってみましたが、やはりこの時期スカを食らう所もありました。
でも、逆にこんな所に〜なんて荒場もあって、あれよあれよとトップさん、今期2回目の3桁釣果を叩き出しました。
途中、降りっぷりの良い雨にも遭遇しましたが皆さん最後まで気持ち崩さずトライして頂けました。
8㎝〜20㎝ 35杯 49杯 77杯 118杯で終了です。

1545467168464.jpg
今期2回目の束釣り、お疲れ様でした。

1545467195884.jpg
酔拳と言っても良いのでしょうか?酔竿でしょうね〜!今日もお見事77杯ゲット〜

1545467161083.jpg
丁寧な竿さばきでした。まさか初挑戦とは思いませんでした。49杯は御見事です。

本日でイイダコ釣り出船終了の予定でしたが、もう少し続行してみようと思います。
ですが、この時期は過去に攻めた例もないので、いつパタリと行ってしまうかも分かりません。
一応下旬迄予定は入れますが、状況悪くなれば即終了とさせて頂きます。
釣行予定の方は早めの釣行を御薦めします。



※お知らせ※

2019年初めのスケジュール、暫しお待ちください。

今期の韓国風の辛みその配布終了しました。


※出船スケジュールは以下の通りです。※

12月23日(日) シロギス釣り 7;:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (出船確定です。)

12月24日(祝) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (御予約1名様)

12月29日(土) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (御予約3名様)

12月30日(日) 一日カレイ釣り 9:30分出船 帰港17:30分前後 9000円 (御予約2名様)

12月31日(月) アジ&カレイ釣りリレー 9:30分出船 帰港17:30分前後 10000円  (出船確定です。)

1月1日(祝) 休船です

1月2日(水) 

1月3日(木)

1月5日(土)

1月6日(日)



※フィッシング&パーティー、全日受付中です。※

http://www.suzumimaru.com/page/Detail/party/



御予約お待ちしております。お問い合わせもお気軽に〜!
☎047-767-6380 ✉ovitor@w7.dion.ne.jp
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。