ホーム > 釣行記 > 釣果報告&今後の予定です。

釣果報告&今後の予定です。

2018 年 12 月 15 日
※最新情報※
15日(土)もイイダコ釣りでした。
今期は未だに何とか釣れ続いています。
今週はやっと師走らしい寒波に見舞われた関東地方、案の定水温は先週より3度も下降してました。
やり出しは暫し顔が拝めなくて、今日で終わり〜?なんて思ったりもしましたが、少々間を置くとポツポツと始まりました。
チョイト昨夜からの風が残っていましたが、直に凪て来る予報でしたのでどっしり構えて潮待ちです。
風も段々と収まって、潮通しも良くなって来ると手慣れたメンバーは連荘モードに突入〜
これなら今日も何とか数はまとまるかな〜?なんて思いもつかの間
風向が北に変わって一気に強くなり、たちまち周りは時化海に〜
一時だろうと我慢していましたが、一向に収まる気配無く〜
午後はいっそう風も強まって、水食も一気に濁り潮に
こうなってしまってはお手上げ状態、安全第一で2時に少々早上がりとなりました。
こんな状態でしたので、釣果にも差が出てしまいました。
8㎝〜20㎝のイイダコを、6杯 7杯 ‥‥ 22杯 23杯 36杯 43杯ってな感じでした。
この数はほとんどが午前中に出た数字です。
サイズはジャンボサイズ中心です。釣り味は最高です。

当初15日(土)でイイダコ釣り出船終了の予定でしたが、もう少し続行してみようと思います。
ですが、この時期は過去に攻めた例もないので、いつパタリと行ってしまうかも分かりません。
一応下旬迄予定は入れますが、状況悪くなれば即終了とさせて頂きます。
釣行予定の方は早めの釣行を御薦めします。



※お知らせ※

2019年初めのスケジュール、暫しお待ちください。

今期の韓国風の辛みその配布終了しました。


※出船スケジュールは以下の通りです。※

12月22日(土) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (出船確定です。)

12月23日(日) キス&アジ釣りリレー 7:30分出船 帰港16:00分前後 10000円 若しくは シロギス釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (御予約2名様)

12月24日(祝) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (御予約1名様)

12月29日(土) キス&アジ釣りリレー 7:30分出船 帰港16:00分前後 10000円 

12月30日(日) 一日カレイ釣り 9:30分出船 帰港17:30分前後 9000円 (御予約2名様)

12月31日(月) アジ&カレイ釣りリレー 9:30分出船 帰港17:30分前後 10000円 (御予約2名様)

1月1日(祝) 休船です

1月2日(水) 

1月3日(木)

1月5日(土)

1月6日(日)



※上記予定を組みましたが、御予約が無い日はリクエストにも応じます。お問合せください。※


※フィッシング&パーティー、全日受付中です。※

http://www.suzumimaru.com/page/Detail/party/




御予約お待ちしております。お問い合わせもお気軽に〜!
☎047-767-6380 ✉ovitor@w7.dion.ne.jp
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。