ホーム > 釣行記 > 25日の釣果報告

25日の釣果報告

2017 年 6 月 25 日
朝から雨で少人数での出船となりました。
目標はお凸を消す事。
やり出しから直ぐに顔が見れましたが、その後が続かずでした。
丹念に探って行くとポツリポツリですが乗りが出たりもしました。
サイズは全てKG以上で今日の1番は3KGでした、
玉網間に合わず水面で良型タコがサヨナラ〜は、胸にズッキ〜ンと来ちゃいます。
掛け損事は致しかたないですが、水面でのサヨナラは痛いですね〜
2杯も水面でサヨナラ〜やっちゃった方も居ました。
流石に数は出ませんが来れば良型間違いなし、1杯取れれば御の字って事で頑張って頂きました。
御1人だけタコの遭遇は有りませんでしたが、チャンスはあったと思います。
1.0kg〜3.0kg 2杯2人 1杯 0杯で終了でした。
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。