ホーム > お知らせ > 27日御乗船のゲスト様へ

27日御乗船のゲスト様へ

2017 年 5 月 26 日
毎度の御乗船有難うございます。
当日の流れをお知らせ致しますので御確認頂けたら幸いです。

当日、店舗への集合時間は14:15分厳守でお願いいたします。潮位の関係で出船が少々遅れます。
船橋駅への御迎えは出来ませんが帰りは駅まで送りいたします。

当日、車でお越しのゲスト様は、とりあえず店前までお越しください。
駐車場所については当店のスタッフにお聞きください。
その際にコインパーキングに駐車のゲスト様は自車のナンバープレート4桁と駐車位置番号を乗船名簿に記入して頂きます。
(記入漏れがありますと、パーキング料金は自己負担となりますので、お気を付けください。)

1489741186201.jpg

各自乗船名簿のご記入が終わりましたら、冷凍庫に色々なサイズの氷が入っていますので各自で1個御取りになってクーラーボックスへ御仕舞ください。但し、各自1個づつまで無料ですので宜しくお願いいたします。

この様なフォーマットに御希望の釣り座を予約順に、お名前を記入して頂きます。
1489741175520.jpg

次は救命胴衣の着用になります。
御自身でお持ちの方は必要ありませんが、当日救命胴衣をお持ちでないゲスト様はお持ちください。
忘れて船に来てしまった場合は御乗船頂けない場合がありますのでご注意ください。
1489741165267.jpg

救命胴衣にポケットが付いていますが、御使用は自由です。
ただし、万が一ポケット内に忘れ物をした場合、当店では責任は負えませんのでご注意ください。

この全てが終わりましたら、荷物をスタッフ誘導のもとに送迎車へ積んでください。
全て完了して船へと御案内になります。

仕掛けは船にありますが、貸し竿は基本積んでいませんのでご注意ください。
貸し竿、御希望の方は前日までに御予約が必要です。
貸し竿1本500円です。
1本の竿で両魚への対応が出来ますが、仕掛けは対応出来ません。

当日何かと御不便をお掛けする場合がありますが、御容赦頂けますよ摂にお願い申し上げます。
何か御不明な点がある場合は御連絡下さい。
047-767-6380番へ

明日は大潮周りですので、アナゴ釣りの時間帯は潮が早くなる場合があります。
船でお売りしている釣鐘おもりは20号ですが、もしこれ以上に重たいオモリをお持ちのゲスト様は是非持参してください。
キス釣りも、15号〜20号を御用意ください。

それでは明日にお逢いいたしましょう〜! 祈 大漁

28日(日)も出船予定です。天気予報は日曜日もばっちりです。
1日みっちりアジ釣りです。夕方の良型狙います。
あと1名様で出船確定になります。
カテゴリー: お知らせ タグ:
コメントは受け付けていません。