ホーム > お知らせ > 今後の予定です。4月16日更新

今後の予定です。4月16日更新

2017 年 4 月 5 日
※今後の予定です。※
釣り物は全日、キス&アジのリレー船になります。
出船時間は9:30分、帰港は18:00分前後になります。
お店集合は9:15分になります。駅への御迎えは9:00分になります。
帰りも駅までお送りいたします。
料金は、餌&氷付き、1名様10000円になります。出船日は下記をご参照ください。

4月29日(祝)

4月30日(日)


いよいよ時期の到来です。
キス&アナゴ釣りリレー釣り出船です。
出船時間は14:00分、帰港は22:30分前後になります。
お店集合は13:30分になります。駅への御迎えは有りません。ですが、帰りは駅まで御送りします。
料金は、餌&氷付き、1名様9500円になります。出船日は下記をご参照ください。

4月22日(土)(出船確定です。)

4月23日(日)(御予約1名様)

これ以降のスケジュールは今暫くお待ちください。
御予約お待ちしております。

※お問い合わせ,御予約は以下の方法でお願いいたします。※

お店の一般電話=取りあえずは繋がります。但し、出られない事多々あります。夜の7時以降でしたら比較的出れます。折り返しご希望の方は留守番電話にメッセージを残してください。

お店の携帯電話==取りあえずは繋がります。但し、出られない事多々あります。夜の7時以降でしたら比較的出れます。折り返しご希望の方は留守番電話にメッセージを残してください。

私用の携帯電話=繋がります。出られない時もありますが、その際は折り返しさせて頂きます。

ライン&メッセンジャー=いつでも繋がります。

御迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。
カテゴリー: お知らせ タグ:
コメントは受け付けていません。