ホーム > 未分類 > 6月6〜9日

6月6〜9日

2016 年 6 月 9 日
6~9日とお休み頂いて

島根県宍道湖&中海にてガイドされておられる

' AMATERAS' さんにお邪魔してきました

地元富津ですとコノシロパターンは

年末が通常なのですが

ここ宍道湖&中海ではなんと5~6月とのこと

新作のテストもかねてちょっと試してきました

自分個人の結果は………^^; ですが

いますね〜‼️

上がってくるランカーサイズの口ん中にはコノシロちゃん

自分が流行らせたマグザラ スーマグに

負けちゃうってのも悔しいですけど(笑)

それでも新作 モンク ラッシュにも豪快なバイト頂いて

自分の釣りが通用するって事だけでも収穫でしたかね

明日はザウルス行って新作の話詰めてきます

1本目のサンプルでもなかなかの秀逸な動きだったんで

ランカーシーズンには満足して頂ける物が出来ると思います

お楽しみに〜‼️

 

D-CLAW 山もっちゃん

ZENAQ ドブちゃん

そして武ちゃん お疲れした‼️

AMATERASの大西 桐田 両CAP ありがとうございました〜

あれっ⁉️ 来年は1週間だよね⁉️(笑)(笑)(笑)




カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。