ホーム > 夜アナゴ > 夜アナゴ船

夜アナゴ船

2016 年 5 月 28 日
水 温:19.6℃釣り場:木更津沖大きさ:25〜41?匹 数:0〜7匹 竿 頭:千葉市の松本さまコメント潮が澄み気味の為か明るい内はアタリは無く、暗くなり始めてからの型だしでした。6匹を一荷釣りまじりで釣られた方もいて、夕マヅメのアタリが始まり出したかな?と思ったら続いてはくれず、後はたまにポツンと釣れた程度で船中34匹と少な目な釣果でしたが、初挑戦レンタル1本竿で、3匹、4匹を釣られた方もいらしたのでまだ、もう少しは狙えそうですね。明日も出船ですので、お待ちしてます。
カテゴリー: 夜アナゴ タグ:
コメントは受け付けていません。