ホーム > アジ > 午後LTアジ船

午後LTアジ船

2016 年 2 月 13 日
天 気:曇り水 温:10.8℃釣り場:木更津沖コメント午前中はベタ凪だったので昼過ぎまでは大丈夫かな〜?と思い、出船を確定しましたが案の定12時頃から強風となり時化模様の中出船しました。前半は波が高いせいかアタリが少なく、反応が出ていても忘れた頃にポツリと釣れる程度で苦戦でしたが、3時半過ぎからは少し風が弱まり、夕方の時合にさしかかったのも相まって終盤は好調に釣れました。このところマヅメにアタリが続いてくれるので、何とか皆さんオカズ位はキープ出来てますよ!。2番手32匹。
カテゴリー: アジ タグ:
コメントは受け付けていません。