ホーム > シーバス > 午前シーバス船

午前シーバス船

2016 年 2 月 6 日
天 気:晴れ水 温:9.8℃釣り場:木更津沖コメント(kazu)近湖初出船となり、近場からチェックしていきました。反応はバッチリ出ていましたが、活性が低めだったのか入れ食いにはいたらず、予想に反してポツリポツリと我慢の釣りでした。ベイトパターンというよりはバチパターンの様な食い方をしてましたね。9時半頃に潮止まりとなりその後の上げ潮は流れが弱く型見た程度に終わってしまいましたが、流れが出てくれば活性が上がり釣果も伸びてくると思いますよ。大きさ:45〜63cm匹 数:6〜19匹竿 頭:市原市の葛西さま
カテゴリー: シーバス タグ:
コメントは受け付けていません。