ホーム > タチウオ > 今日は今ひとつ、ルアータチウオ船

今日は今ひとつ、ルアータチウオ船

2015 年 12 月 12 日
天 気:晴れ水 色:やや濁り水 温:15℃釣 場:中ノ瀬45m 前後コメントやはり、昨日の強風の影響が災いした様子で魚影は大きく固まらず、小規模な魚影が点在する状況でしたが、やはりアベレージサイズは良く、大型タチウオも118cm 119cm とキャッチできました。今日は昨日の強風の吹き返しの北東風が終始吹き続き、多少釣りづらかったのですが明日は今日よりは風も強くなさそうですので、期待したいですね!。大きさ:75〜119cm 匹 数:2〜19匹竿 頭:千葉市の山本さん
カテゴリー: タチウオ タグ:
コメントは受け付けていません。