ホーム > アジ > L・Tアジ乗合船(午前便)

L・Tアジ乗合船(午前便)

2015 年 11 月 28 日
大きさ:15〜33cm匹 数:0〜31匹       竿 頭:千葉市 熊川さま釣り場:木更津沖水 温:14.9℃コメント(kazu)昨日までのシケの影響か?非常に活性が低く、水温が14℃代まで下がり激渋でした。朝一は20から25センチの良型主体にアタリが続いたのでシケで状況が好転したかと思いましたが下げ潮に代わると一気にアタリが遠くなりラスト2時間は船中で小アジが数匹だけとなってしまいました。アジらしき反応は頻繁に出ていたので状況が回復すればアタリも増えてくると思います。
カテゴリー: アジ タグ:
コメントは受け付けていません。