ホーム > お知らせ > 16日(土)と17日(日)の予定です

16日(土)と17日(日)の予定です

2015 年 5 月 8 日
16日(土)は夜のアナゴ釣り1本勝負船が出船確定です。
リレー船も良いけど、アナゴ釣りだけが良いんだよな~ってなゲストさんの為に出船です。
未だ3名様の御予約ですが、今が旬の短い釣り期のターゲットなので出船します。
午後5時出船、お店に集合は4時半です。
御予約は午後の2時までに御願いいたします。

17日(日)はキスとアナゴのリレー船で出船確定です。
アナゴも良いけど、やはり天麩羅にはキスも欲しいんだよね~との御要望にお応えしての出船です。
こちらも未だ3名の御予約ですが、天気予報も上々のとの事なので出船確定です。
この日に限って午後1時の出船となります。
通常よりもキス釣りが1時間長めになりますが、料金据え置きでの御案内です。
御予約は日曜日の午前10時までの受付になります。

御予約お待ちしております。



御予約お待ちしております。
お問い合わせ、御予約は 047-767-6380番 若しくは080-5430-6380番へ御願いいたします。

尚、御問い合わせはメールでも受け付けています。
 ovitor@w7.dion.ne.jp まで送ってください。
但し御予約は御電話のみの受付となります。
メールでのお問い合わせの御返答には、多少時間がかかる場合があります。
カテゴリー: お知らせ タグ:
コメントは受け付けていません。