ホーム > 釣行記 > 何とか最後に

何とか最後に

2015 年 3 月 22 日
昨日に引き続きシーバス釣りへ行ってきました。
今日は手馴れた方々多数御乗船でしたので、昨日の反応と食いがあれば楽勝とポジティブな気分での出船となりました。
ちょっと嫌な予感もあったのですが~
昨日、貸し竿さんでもバリバリやったポイントへ直行~
ポイントに着いて魚探を初めて見る時がドキドキします。
さ~昨日の様な反応が映し出されることを願いながら。
ところが、やっぱりね~昨日あった反応が皆無状態~
ちょいとあった反応からぶつけるも顔出さず。
あちゃ~今日は苦戦か~?と思うほどあっちこっちと探索しまくる事になってしまいました。
常連ゲストさんばかりでしたので、皆さん私が河岸替えるごとに、さっと仕掛けは入れてくれます。
この期待に応えねば~と探索続けると良さげな反応に遭遇~
でも、顔は見れるもののパッとせずです。
おまけにあっちこっちにベイとの反応山てこだし~
これじゃあシーバスお腹いっぱいなんでしょうね~
午後になり上げ潮さして来たのでポイント移動~
此処で今日のクライマックスが待ってました。
20mの水深から水面直下まで反応盛り上がり~戦闘開始です。
手馴れた方々ですから、このチャンスを見逃すはずは無くガンガン掛けていきます。
やっと気持ちが落ち着けました。
その後夕方までボツボツ釣れ続き、トップは40オーバー、スソでも7本ゲット出来ました。
もうすこしでやっちまうところでしたが、ゲストさんに助けられなんとかなった一日でした。

1427024315095.jpg

1427024319964.jpg


※次回の出船※

3月28日(土)シーバス釣り10:00分出船 (船橋駅9:15分 店舗9:30分集合)
帰港17:30分前後 氷付き 8500円での御案内です。

貸し竿はありますが、ジグは各自お持ちください。



3月29日(日)シロギス釣り7:45分出船 (船橋駅7:00分 店舗7:15分集合)
帰港16:00分前後 餌 氷付き 8500円での御案内です。



御予約お待ちしております。
お問い合わせ、御予約は 047-767-6380番 若しくは080-5430-6380番へ御願いいたします。
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。