ホーム > シーバス > シーバス船(午後便)

シーバス船(午後便)

2015 年 3 月 8 日
大きさ:42〜76cm匹 数:10〜31匹     竿 頭:市原市 岩上さま釣り場:川崎沖水 温:10.6℃水 色:薄濁りコメント(野口)午後も風収まらず、往復は海悪かったですがポイントは相変わらず凪海でした。開始早々から好反応とらえ、終始バリバリっとアタックしてくれ、初挑戦の方でも良型を何本もキャッチしていただけ、喜んで頂けました!この潮周りは大型サイズ多く、楽しませて貰えてますね。明日以降もこの調子で頑張ってもらいたいですね!御乗船頂いた皆様お疲れさまでしたm(__)m
カテゴリー: シーバス タグ:
コメントは受け付けていません。