ホーム > 独り言 > 一雨ごとに春になりますね!

一雨ごとに春になりますね!

2015 年 3 月 7 日
今週も予報悪くお休み~最近はシーバス順調みたいですが~
毎年初春は良い釣りが出来ます。
陽気も一雨ごとに暖かくなってきますので、シーズンオン間近ですね!

ここ最近は花粉症に悩まされて、毎日毎日辛いです。
耳鼻科に行ったり、効く薬だと言われて色々と試してはいるものの
これと言った特効薬には恵まれずにいます。

この話しをアメリカに住む姪に話したところ、良い薬あるよ~って言われて送ってもらいました。
朝起き掛けに一錠飲むと、案外一日中楽で居られます。
最近は医薬品の個人輸入も当たり前になった世の中です。
花粉症で悩んでいる方、ちょいと試して見たら如何ですか~

KIMG0200.jpg


次回の出船は、3月22日(日)

シーバス船 10:00分出船 (船橋駅集合9:15分 店舗集合9:30分) 帰港18:00分前後 氷付き 8500円

カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。