ホーム > シーバス > シーバス船(午前便)

シーバス船(午前便)

2015 年 3 月 7 日
大きさ:42〜73cm匹 数:8〜29匹     竿 頭:市原市 川口さま釣り場:川崎沖水 温:9.8℃水 色:薄濁りコメント(野口)心配していた雨はたまににわか雨程度で、たいした事無く、行きと帰りは海悪かったですが、ポイントは風影になるので穏やかでしたね。今日は船数も多くプレッシャーが強かったのか、なかなか高活性が持続されず連日のバクバク釣果こそ及びませんでしたが、それでも飽きない程度に時折バタバタと当たり十分な釣果となりました。御乗船頂いた皆様お疲れさまでした。
カテゴリー: シーバス タグ:
コメントは受け付けていません。