ホーム > 釣行記 > 二兎を追うもの

二兎を追うもの

2015 年 2 月 12 日
昨日は久しぶりの出船となりました。
夕方の活性アップを狙ったシーバスと、おまけにチョイト根魚狙いでした。
やりだし直ぐにシーバスと対面は出来ました。
反応、ボトム中心に固まっていますが夕方になればバラケて活性アップ~を期待です。
この場所に留まるか?移動か?
結局他の場所も気になり移動決定~。ところが何処に行っても反応あれど口使わず~
時々反応盛り上がって数本顔が見れても、直ぐに反応固まってしまい
結局夕方までこの状態が続いてしまいました。

根魚にシフトして、せめてオカズでもと思い再チャレンジ~
これがまた期待した上げ潮がぜんぜん流れず、おまけにソコリも重なって期待したアタリが出ません。
流し込んで行くと所々顔を出す場所もありますが、それも長くは続かず~タイムアップになってしまいました。
結果 シーバスが40cm~58cm 0~5本 根魚(メバル&カサゴ)15cm~26cm 0~7匹

前回は二兎を追うもの、二兎を得ちゃったんですが今回は上手く行きませんでした。
御乗船してくださったゲストさんお疲れ様でした。
次回の根魚は多方面を攻めてみます。

 ※釣りものスケジュール※

あくまでも予定です。リクエストがあれば申し出てください。4名様(遠征船は5名様)~出船します。


キス&シーバス釣りリレー船 9:45分出船 (船橋駅集合9:00分 店舗集合9:15分) 帰港17:30分前後 餌 氷付き 9000円
※出船予定日※
2月15日(日)



キス&夜根魚釣りリレー船 13:00分出船 (店舗集合12:30分) 帰港21:00分前後 餌 氷付き 9500円
※出船予定日※
2月14日(土)



シーバス&夜根魚釣りリレー船 13:00分出船 (店舗集合12:30分) 帰港21:00分前後 餌 氷付き 9500円
※出船予定日※
2月11日(祝)(出船確定です。)




御予約は 047-767-6380番 若しくは080-5430-6380番へ御願い致します。
質問、お問い合わせ等はメールでもお受けしています。
ovitor@w7.dion.ne.jpまで
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。