ホーム > 独り言 > 気をつかいました

気をつかいました

2015 年 1 月 29 日
以前お話しした東京のトップさんと、某国の大使を招いての操船となりました。
結構外国の方、波があろうと風があろうと意外と平気みたいでした。
かえって御付の日本人の方々の方が、、寒いの何だのと言ってましたね~

ニュースにも出ちゃってました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150128-00000043-nnn-soci
https://www.youtube.com/watch?v=sFf7WEFO_RA
この船の操船は実は私なんです。

そして翌日に控えたサプライズイベントですが、大使もお気に召したようで実現しそうです。
こちらの方がもっと緊張してしまいそうです。
如何せんゲスト様があの王子様~だそうですから!
人生でこんな事絶対に簡単には実現できないサプライズになりそうです。
色々と勉強させて頂いております。バイト船長なのに~!


  ※釣りものスケジュール※

あくまでも予定です。リクエストがあれば申し出てください。4名様(遠征船は5名様)~出船します。


キス&シーバス釣りリレー船 9:45分出船 (船橋駅集合9:00分 店舗集合9:15分) 帰港17:30分前後 餌 氷付き 9000円
※出船予定日※
1月31日(土)(御予約1名様)

2月1日(日)(御予約1名様)



キス&カレイ釣りリレー船 9:45分出船 (船橋駅集合9:00分 店舗集合9:15分) 帰港17:30分前後 餌 氷付き 9000円
※出船予定日※



キス&夜根魚釣りリレー船 13:00分出船 (店舗集合12:30分) 帰港21:00分前後 餌 氷付き 9500円
※出船予定日※




シーバス&夜根魚釣りリレー船 13:00分出船 (店舗集合12:30分) 帰港21:00分前後 餌 氷付き 9500円
※出船予定日※
2月11日(祝)


御予約は 047-767-6380番 若しくは080-5430-6380番へ御願い致します。
質問、お問い合わせ等はメールでもお受けしています。
ovitor@w7.dion.ne.jpまで



カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。