ホーム > 独り言 > 明日から副業

明日から副業

2015 年 1 月 26 日
あっと言う間に週末が終わり、再び1週間の始まりです。
子供の頃の、日曜日の夜って憂鬱だったな~
明日から学校だと思うと気持ちも萎えちゃって~
でも、意外と月曜の朝の電車って空いてるんですよね~
座れるわけではないけれど、案外スペースは確保出来ます。
酷い時はスマホだって操作出来ない位の混みようですから。
気持ち入れ替えて行きましょう~

今週も私の相棒はこいつみたいです。
KIMG0163 (1)

意外と気を使うのよね~特に夜間航行となると~
多分、相手から確認されにくいと思うので早めに此方から回避運動しています。
突っ込まれたら一溜まりもないし~万が一突っ込んでしまったら人生おしまいです。
人様の命を預かっているのだし~人様の船を操船しているのだし~
自分の船を操船する時より、もっともっと気を使っちゃいます。
今週も安全航行で~!


  ※釣りものスケジュール※

あくまでも予定です。リクエストがあれば申し出てください。4名様(遠征船は5名様)~出船します。


キス&シーバス釣りリレー船 9:45分出船 (船橋駅集合9:00分 店舗集合9:15分) 帰港17:30分前後 餌 氷付き 9000円
※出船予定日※
1月31日(土)(御予約1名様)

2月1日(日)(御予約1名様)



キス&カレイ釣りリレー船 9:45分出船 (船橋駅集合9:00分 店舗集合9:15分) 帰港17:30分前後 餌 氷付き 9000円
※出船予定日※



キス&夜根魚釣りリレー船 13:00分出船 (店舗集合12:30分) 帰港21:00分前後 餌 氷付き 9500円
※出船予定日※




シーバス&夜根魚釣りリレー船 13:00分出船 (店舗集合12:30分) 帰港21:00分前後 餌 氷付き 9500円
※出船予定日※
2月11日(祝)


御予約は 047-767-6380番 若しくは080-5430-6380番へ御願い致します。
質問、お問い合わせ等はメールでもお受けしています。
ovitor@w7.dion.ne.jpまで
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。