ホーム > 釣行記 > 1月3日

1月3日

2015 年 1 月 5 日
今日は1便がキスへ!2便がカレイへでした。

キスは此処の所好調な中の瀬へ。
凪の予報にも関わらず、なんだか朝から北風強く。
このままだと過酷な釣りになってしまうかもチョイト心配しましたが
次第に風も無くなり絶好の釣り日和になりました。

カップルさん、お子さん、おねえさんと沢山のゲストさん楽しまれていました。

KIMG0143.jpg

KIMG0142.jpg

KIMG0140.jpg

サイズもまあまあ~これなら色々な料理に使えそうです。
16cm~25cm 20匹~50匹でした。

2便のカレイ釣り!
嫌な予感の西の風~、案の定ヒットしても前回の様な良型ではなく
全て30cm以下の魚大半で苦戦しちゃいました。
食いが悪いときはサイズは小型ってのは釣りでのセオリーです。
日没まで頑張りましたが、トップ2枚と振るわずでした。
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。