ホーム > アジ > L・Tアジ乗合船(午後便)

L・Tアジ乗合船(午後便)

2014 年 11 月 16 日
大きさ:15〜28cm匹 数:10〜36匹竿 頭:茂原市 柳井さま釣り場:木更津沖水 温:17.2℃コメント(kazu)今日もジックリと釣る作戦で行きましたが忘れた頃にポツリポツリと釣れる程度では、なかなか我慢できずマヅメに期待を込めてギャンブルでポイントを大きく移動して浅い7メートル前後に勝負を賭けました。澄んだ上に流れない潮に苦戦を強いられましたが陽が沈む間際からバラバラ釣れ始め、ダブルやトリプルで釣れて船内も一気にヒートアップ。ごく短時間では、ありましたが最後だけ鯵釣りらしくなり作戦大成功でした。
カテゴリー: アジ タグ:
コメントは受け付けていません。