ホーム > アジ > L・Tアジ乗合船(午前便)

L・Tアジ乗合船(午前便)

2014 年 9 月 28 日
大きさ:15〜35cm匹 数:1〜40匹竿 頭:佐倉市 押尾さま釣り場:木更津沖水 温:22.5℃コメント(kazu)今日も北寄りの風が強くシケ模様でした。アタリは派手さは有りませんでしたが入れ食いになった時間帯もあり中型揃いで皆さま20前後キープ出来ました。魚影は濃く出ていましたが潮の流れが非常に速く、釣りにならないポイントもあったのでシケ明けが楽しみになってきましたね。終盤に30オーバーも数匹まじり、好調に釣れたと思います。外道にマサバ、シロギス、カサゴなどが混じってます。
カテゴリー: アジ タグ:
コメントは受け付けていません。