ホーム > アジ > L・Tアジ乗合船(午前便)

L・Tアジ乗合船(午前便)

2014 年 9 月 22 日
大きさ:15〜40cm匹 数:10〜45匹竿 頭:鴨川市 唐鎌さま釣り場:横浜沖コメント(kazu)朝一はダブルが連発で好調に釣れましたが小さめのアジが目立ったのでお土産が程ほどにキープ出来た頃合いを見計らって良型を求めて移動しました。後半はアタリとアタリの間隔はちょっと長いものの良型揃いでポツリポツリと釣れて最後に本日最大の40センチと脂の乗ったサバも数匹釣れて嬉しい釣果になりました。※※湾奥名物のトロサバも段々大きく育って参りました。中から特大まで色々ですがこちらも狙って行きたいと思います。
カテゴリー: アジ タグ:
コメントは受け付けていません。