ホーム > 鈴美丸 > ムラがあるみたいですが~

ムラがあるみたいですが~

2014 年 9 月 18 日
沖のシーバスに混じって青物が少し入るみたいです。
どんな状況か試して見たくなり、急遽予定だけでも組んで見ました。
キャスティング中心になると思いますが各自色々持ってきてみてください。
メタルジグがあれば事足りるかな?
トップ狙いで遊びたい方はプラグ中心でしょうね!
 
ま、当方あまりルアーは得意分野ではないのでタックルの件はゲストさんにお任せします~!
こちらはひたすら魚群追いかけるのみです。

予定日は21日(日)の午前釣りになります。
御予約お待ちしております。
カテゴリー: 鈴美丸 タグ:
コメントは受け付けていません。