ホーム > シロギス > キス乗合船(午前便)

キス乗合船(午前便)

2014 年 8 月 22 日
大きさ:9〜24cm匹 数:40〜140匹竿 頭:茂原市 井上さま釣り場:盤洲沖水 温:28.6℃水 色:薄濁りコメント(nocchi)今日は風が程よく吹いていたので、そこまで暑さは感じませんでしたね♪今日も連日の好調をキープ!朝から良型サイズ主体にポツポツ上がってくれて、そこまで間が空かず時折ダブルも有り終始好調でした。慣れない方もオカズ以上お持ち帰り頂けたので上出来かと思います(* ̄ー ̄)ご乗船頂きましてありがとうございましたm(__)mオモリは15〜20号までお持ちください!
カテゴリー: シロギス タグ:
コメントは受け付けていません。