ホーム > シロギス > キス乗合船(午後便)

キス乗合船(午後便)

2014 年 8 月 20 日
大きさ:9〜24cm匹 数:86匹竿 頭:千葉市 柴 宏太郎君(6才)とおじいちゃん釣り場:盤洲沖水 温:28.6℃水 色:薄濁りコメント(nocchi)午後はおじいちゃんとお孫さんの夏休みの思い出作りのお手伝いで出船!初めての船釣りに興奮され、往復のクルージングでは海から見る景色に圧倒されつつ、釣りでは終始入れ食いで常に笑顔が耐えなかったですね♪今日は東京湾を満喫しつつ良い夏の思い出が作れたかと思います(* ̄ー ̄)子供さんの夏休みもあと少し!最後の思い出は絶好調のキス釣りはいかがでしょうか?
カテゴリー: シロギス タグ:
コメントは受け付けていません。