ホーム > 独り言 > 再び

再び

2014 年 7 月 9 日
今年はタコの脇が良く各船お祭り騒ぎです。
湾奥の大発生は実に25年ぶり以上です。
今週も水が直って再び活性アップしています。
そろそろ最終段階と踏んでいます。
今月の3連休あたりで収束かと考えています。
過去もそうでした。赤水になると、とたんに収束状態でした。
今週末の土曜日出船予定でいます。
台風も足早に過ぎ去る予報ですからね

でもこれから関東に向かって台風が近づいてきます。
皆さん万全の備えを~!でも、かなり勢力は衰えましたね
沖縄地方へ接近した勢力のまま来られたのではたまったもんじゃありませんが、予想ではかなりの勢力減退みたいです。
でも、何があるかは分かりませんので備えだけは万全に~
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。