ホーム > 独り言 > 久しぶりの残業でした

久しぶりの残業でした

2014 年 7 月 5 日
今日は予報が悪かったせいか、御予約少なく出船しませんでした。
明日はタコ釣りへと行ってきます。
先週のような最悪条件は嫌です~明日は少しでも採りたいですね!

珍しく来週は月曜日と水曜日に体が空きまして、ご予約があれば出船いたしますので!
水曜日はキス釣りの御予約が既にあります。

月曜日は未だ御予約はありませんが、タコ釣りやキス釣りに出船する事は可能ですので
平日組のゲストさん、お問い合わせくださいね!

今週は何だかバタバタしていまして、昨夜も遅くまで仕事になっちゃいました。
昼のスケジュール船、夜は待機スタッフとしてバタバタしておりました。
KIMG0370.jpg
夜便が出た後に暫しの休憩タイムです。

最近、若いユニットが次々とデビューしてきて、職場の近くにステージがあるんで夜な夜な無料コンサートが開かれています。
結構ファンもいっぱい居まして、歌にあわせて大盛り上がり~!
多分メンバーの女の子達は10代半ば~20歳って感じでしょうかね~?
ペンライトや応援グッズも持って飛んだり跳ねたりしている男性人は、意外と私たちの年代の方々も少なくないのには毎度驚いています。
皆さん元気ですね~!アチキには到底まねの出来ない事ですが~

帰宅時に最寄の駅でコンサートを開いていた女の子たちと遭遇しました。
そばで見たら確かに可愛い~。
次回はケミ蛍持って覗いて見ようかな~っと思っちゃいました。あは
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。