ホーム > 独り言 > 堪えたみたい!

堪えたみたい!

2014 年 6 月 30 日
いや~昨夜は気がついたら寝ていました。
20時過ぎには~!よほど堪えたのでしょうか?
それも朝まで一度も起きず仕舞い。

湾奥も少しは水が回復傾向みたいですが、まだまだ予断許さず状態です。
早く梅雨が明けてくれれば良いのですが~!

次回週末は作戦変更も有り得るかもしれません。
ですが、地元でやらせてもらえると嬉しいのですがね!

ちょろっと面白い情報もらいました。
定かではないですが~! 勿論、タコの情報です。
このままでは引き下がれませんからね!

今週も張り切ってまいりましょう~
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。