ホーム > 独り言 > お久しぶりです!

お久しぶりです!

2014 年 6 月 25 日
なんだかブログ、おろそかになってしまって申し訳ないです。

皆さんも御存知と思いますが、久しぶりに湾奥でタコのフィーバーが続いています。
この海域でのフィーバーは実に20年ぶりです。

KIMG0369.jpg

どのようなメカニズムで大発生するのかは不明ですが、東京湾ブランド魚(江戸前の代表的な魚達)が大発生するのは大歓迎ですね!

話は変わって、近日再び騒ぎ出したゲリラ雷雨!
昨日も東京西部は大変だったみたいです。
雹が積もるってどう言う事~?

今日も何だか怪しげな天気予報が出ています。
たまには空を見上げて、変な雲行きでしたら早めに屋内にでも非難してくださいね!
怪我をしてからでは遅いです。

では、今日も張り切って行きましょう~!

今週末は、土曜日はタコ釣りへ、日曜日はキス釣りへ出船いたします。

ブログも再開して行きますね!ボチボチと
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。