ホーム > シーバス > シーバス船(午前便)

シーバス船(午前便)

2014 年 2 月 13 日
大きさ:34〜62cm匹 数:3〜19匹竿 頭:葛飾区 羽鳥さま 釣り場:木更津〜川崎沖水 温:7.6℃水 色:澄みコメント(nocchi)今日は、つり情報・忍ぶ塾でお馴染みの三石 忍さんをお迎えしての釣行でした。昨日の食いを期待して出船でしたが、潮が今一効かず水温も下がってしまい、ショートバイトは有るもののヒットに持ち込むのが難しいようでしたが、それでもパターンを掴んだ方は連発なんて時間帯も有りましたね。ご乗船頂いた皆様お疲れ様でした♪潮周りも良くなるので、今後に期待していきましょう!
カテゴリー: シーバス タグ:
コメントは受け付けていません。